お教室の感染対策について

皆様、こんにちは。

講師の柳田茄那子です。

今回はお教室の感染対策についてご紹介します。

新型感染症の蔓延が心配される中、スクールに通うことを心配されている親御さんもいらっしゃると思いますので、ご一読いただけましたら幸いです。

現在銀座内、二箇所にて運営をさせて頂いておりますが、それぞれの場所にアルコール除菌ジェル及びアルコール手指消毒液をご用意しております。

また、お教室の特徴としてマンツーマン形式のレッスンを行っておりますので、前後の生徒様入れ替わり時以外に他の方との接触、または待合室で密な状況の待機は全くございません。

体験レッスン時などご家族でお見えになる場合や数人のアンサンブルなどの場合は、広めのサロンを利用し、演奏・会話時に距離を保っております。

他のレッスン室におきましてもアルコール消毒、換気、清浄機配置などの対策をしております。こちらの場合は、定員2名様までのご来訪をお願いしております。(お子様の場合、どちらかご両親様+お子様。)

皆様が音楽のお勉強に集中できるよう環境整備を徹底しておりますのでどうぞ安心してご利用くださいませ。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

東銀座スクール代表
柳田茄那子

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.